« LANカードをLPC3-CLTLにしました | メイン | リングキャッチャー »

2004年05月19日

RSSリーダー

rss_reader.jpg
 最近Googleで検索してるとココログをはじめとしたブログのページがやたらに上位に現れるようになりましたね。
いったいどういうわけなんでしょう?ひいきされてんのかな。
 ところでRSSリーダーってのが流行ってるみたいですな。いろいろあるようですが,Internet Explorerのエクスプローラバーで動作するRSSバーってのをインストールしてみました。
 ココログのページもRSSファイルを生成してるのでとりあえず自分のページのRSSを登録したんだけど,これはあんまり意味ないか(笑)
このページにいろんなRSSが集められてて面白そうです。

投稿者 murata : 2004年05月19日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://physics.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/191

コメント