« RICOH Caplio GXを注文しました | メイン | Caplio GX キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! »

2004年07月08日

おやじの会

倅が通ってる中学校が荒れてるらしい。
そこで,PTA執行部の提案で「おやじの会」を結成して夏休みに夜間パトロールをすることになったようで,参加者を募るチラシが回ってきた。
地域の教育力が失われてきていると言われてる昨今でもあるし,人肌脱いでやろうかと思って参加することにした。
考えてみれば,放課後の子どもの生活に責任を持つのは保護者であって,学校の先生ではない。
今年の夏休みの夜は近所のオヤジが集まって「厨房狩り」です,ははは。
そうだ,パトロールの後にみんなで飲みに行ったらおもしろいかも。

ところで,おやじデジカメCaplio GXはまだ入荷してないらしい。はやく来ないかな。

投稿者 murata : 2004年07月08日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://physics.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/209

コメント